足のマッサージをする女性

京都のデリヘルでは、お気に入りの嬢を見つけるがことが重要な気がする

デリヘル嬢としての幸せ

ワンピースを着た女性

私はデリヘル嬢になってまだ日が浅い新人デリヘル嬢です。
私は最近、常連客のお客さんからプレゼントを頻繁にもらっており、恐縮する毎日を送っています。「恐縮する」と書いても、常連客のお客さんが私にプレゼントしてくれる物は本当に可愛らしい物や実用的なプレゼントが多く、うれしくてたまらない、というのが正直な感想です。
デリヘル嬢として働き始めたばかりの頃はただお客さんを私の身体で満足させる事が出来るかで不安が一杯でしたが、この所はもうデリヘル嬢としてのお仕事にも段々慣れてきてお客さんから「フェラが上手だね」と褒められたりしています。
デリヘル嬢としてはそれほど若くない年齢の私ですが、常連客のお客さんやフリーのお客さんからは「女子大生かと思った」や「専門学生かと思った」と言われる事も多く、そんな時は顔を真っ赤にして「いえいえ、違います」と慌てて否定しています。中には、勿論お世辞も入っているんでしょうけど、それでもやはりうれしいものです。
こんな若くもない私を「綺麗だよ」「可愛いよ」と褒めてくれるお客さんに対して、私はせめてプレイでお返しする事が出来ればと思い、毎日のお客さんへの接客とプレイを一生懸命行う事に努めています。
これから出来るだけデリヘル嬢として長く働いていきたいです。

Information

ベッドでくつろぐ女性

京都デリヘルのチェンジとキャンセル料金

男性がデリヘルを利用するときには、チェンジの料金がどうなっているのかどうか一応確認しておいたほうが良いです。せっかく来てくれたデリヘル嬢に対して「チェンジ」を言うのは心苦しいですが、自分の好みに…

View Detail

水を飲む

デリヘルで間違った対応をした場合

デリヘルでは間違ってやってはいけないことをしてしまうことがあります。もしそのようなことがあったら、デリヘル嬢の方に素直に謝っておくことが一番です。誤っておけば、うやむやにしてくれることも…

View Detail

ワンピースを着た女性

デリヘル嬢としての幸せ

私はデリヘル嬢になってまだ日が浅い新人デリヘル嬢です。私は最近、常連客のお客さんからプレゼントを頻繁にもらっており、恐縮する毎日を送っています。「恐縮する」と書いても、常連客のお客さんが…

View Detail

セクシーな女性

ホテルにデリヘル嬢を呼ぼう!

デリヘル利用の良いところと言えば、まるで彼女と戯れているかのような安心感に包まれながらサービスを利用出来るという事です。店舗型の風俗店の場合、何だか気が散ってしまって集中出来ない…と言う…

View Detail